カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/09≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

東京都江戸川区 スーパー銭湯 湯処葛西

ZIL520に乗換えてから入浴した日帰り入浴施設を順次UP致します。

1回目は納車3日後に出かけたTDLでの入浴施設として活用している
スーパー銭湯 湯処葛西 』です。
ここは最終入館が25:00なので、我が家の場合夜のパレードなどが
終了次第だいたい22:00頃入館するのでまだまだ時間がありゆっくり
出来ます。
場所は↓となっております。
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.53.5.9N35.39.9.2&ZM=11
詳細はリンクのHPにてご覧下さい。
我が家は大人の分は回数券の6回券を購入して利用しています。
子供達は屋外にある寝湯がお気に入りで毎回入館すると空くのを
狙っています。(^_^;)
ここは人工温泉ですがTDRで楽しんでの入浴施設として近いので
我が家としてはお気に入りの処です。
駐車場はどんどん奥に入って行くと大きなスペースとなっています。
一般的なキャブコンであれば駐車スペースは大丈夫です。
トレーラータイプですと、ちょっと大変だと思います。

本日も日々更新の活力の為ポチットクリックお願い致します。 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://zil520.blog94.fc2.com/tb.php/163-4736bc02
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。