カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/09≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

迷惑な訪問者

Blogのコメントやトラックパックに書込みする時、画面に表示された数字を
入力しないと書込み出来ない設定にしています。
なぜか!
みなさんもご存知の様にアダルトサイトからの書込みを防止する為です。
また表示も管理人が承認しないと表示されない設定にしています。
この為みなさんにはご迷惑をお掛け致します(-_-;)
そんな訳でコメントやトラックパックが見れない所が御座いますがご承知
願います。

先にも記載致しましたが画面に表示された数値を入力する必要性が
あるので相手はいちいち書き込みをしているのかなぁ?
そうするとアルバイトを雇っているの?
仕組みは解りませんがもしそうなら勿体無いと思います。
みなさんはどう思いますか?

本日もよろしければポチットクリックをお願いしますね ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


コメント

Re: タイトルなし

のんべ~さん

 レスありがとう御座います。
> 家は5年ほど前から迷惑メールが、1日に150通位(-_-;
> 夏休みや冬休みは出掛けてる間に・・・
> メールの送受信が出来ません(怒)
> 掲示板やブログはアクセス拒否しているので◎
 それは大変ですね。
 我が家はプロバイダーの迷惑メール駆除とメーラーの
 学習機能で振り分けています。
 その甲斐有ってかスルーして来るのは何とか10通未満です。
 でもホンと迷惑ですよね。

パパさんも大変ですね!
どうにかならないですかね。。。
つられて見に行く人はいないと思うんだけど!?

家は5年ほど前から迷惑メールが、1日に150通位(-_-;
夏休みや冬休みは出掛けてる間に・・・
メールの送受信が出来ません(怒)
掲示板やブログはアクセス拒否しているので◎

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://zil520.blog94.fc2.com/tb.php/160-e12fe62d
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。