FC2ブログ

カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2019/11≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2020/01

Amazom購入LEDライト 当たりはずれ

先日開催されたAmazonのタイムセールにて充電式LEDランタンを購入しました。
1個目
Superwayという所が販売しているものでタイムセール初日にポチットし翌日届きました。中華製なので早速動作確認をしたが、全然反応しない。BATTの充電切れ?5200mAのBATTを内蔵しているので約4hほど充電し再確認するが変化なし。
Amazonのカスタマーセンターに連絡を入れ返金手続き完了。
2個目
中1日おいて同じものがタイムセールとなったので再度ポチットし到着後確認すると前回とまったく一緒の症状。操作方法が悪いのかと思い息子に確認させるがやはり点灯しない。結局今回もAmazonのカスタマーセンターに連絡を入れ返金手続き完了。
Superway Ledランタン01
↑ こちらが2回購入しハズレを引いてしまったLEDランタン

昨日見ると別な所が販売している物が再度タイムセールとなっていた。外観は一緒で色違い品の感じである。多分製造元は一緒と推測。前回も今回も評価は良かったので再度ポチットし、本日午前中届きました。
topoomy LEDランタン
↑ こんな感じで同じ商品にしか見えない

早速開封し動作確認をすると な~んと言うことでしょう! 3個目にして無事きちんと動作しました。
とは言え中華製なので耐久性はどうか解りませんが!

本品はキャンカーで就寝する際の常夜灯として使用する為に購入しました。以前はAnkerの同様品を使用しておりましたが2年位使用し、先月の桜紀行で使用する為に点灯したらウンともツンとも反応しませんでした。
急ぎでなかったのでタイムセール品となる商品をチェックしており今回の出来事となりました。

とりあえず本日からのGWには間に合ったのでよかったです。

                                 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿