カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

発電機のオイル交換

明日から6月ですね。6月といったら衣替えとなるので、本日衣替えの準備を
考えておりましたが天気がよくなく涼しい一日でした。
そんな中所有している発電機(Eu16i)のオイル交換を行いました。
頻繁に使用しないので半年に一回の交換です。500mLのペットボルトに
入れ、愛車のオイル交換の際にショップで処分してもらっています。
愛車も来週オイル交換をしたいと思っていますが土曜日は小学校の運動会
日曜日は栃木県壬生町でのいちご狩りに参加したいと考えているので
雨天であればオイル交換を行い、晴れた場合は翌週へ持越しです。
さてどうなるかなぁ?

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://zil520.blog94.fc2.com/tb.php/151-ca2bf9ea
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。