カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/09≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

長野県飯山市 パティスリー・ヒラノ

GWキャラバンの4日目10:00のおやつに間に合う様に立ち寄った『パティスリー・ヒラノ』 を紹介します。

店の名前  パティスリー・ヒラノ
住所     長野県飯山市中央橋通り2228
電話     0269-62-2316
営業時間  9:00~11:00
場所     http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E138.22.2.1N36.51.1.6&ZM=12

20090516_01


愛車を駐車場に入れると迷惑そうだったので路駐でした(^_^;)

20090516_02


画像の様に丸い物は固定されてました

 
本当は店内で食べたかったのですが、事前に探しておいた愛車が止められそうな
場所へ5分程移動し車内で食べました。
私はイチゴが乗ったクレープのケーキでしたが、息子が少し欲しいと言うのであげ
ると1/4位もっていかれてしまいました。(ToT)
他のケーキを少しもらいましたがどれも まいう~ でした。
子供達に戻ってまた購入してから移動しょうと言われましたがそれは却下でした。
近くに行った際は是非とも召し上がって下さい。
参考にしたHPは『 ここ 』のB級グルメです。


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://zil520.blog94.fc2.com/tb.php/144-80de017f
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。