カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

さよなら ブライトリングDC-3

本日とうとう本州を離れ日本最後の北海道に移動してしまいましたね。次回また見れる機会があることを期待したいです。

そんな訳で私の最後となった福島空港での2回目をUPします。
2回目のフライトは場所を移動しR/Wを挟んだターミナルの反対側にしました。

    DSC_8445.jpg
1回目は高台からの撮影でしたが、今度はR/Wに近いアングルからのタキシングです。

    DSC_8449.jpg

    DSC_8454.jpg

    DSC_8467.jpg

目の前を追加していくDC-3 デザイン、音ともJETでは味わえない魅力がありますね。
2回目も1回目と同じく、郡山、白河のローカルフライトでした。

    DSC_8495.jpg

    DSC_8497.jpg

    DSC_8509.jpg

着陸はフェンスの近くまで移動しさらにアングルを低くしての撮影です。

    DSC_8520.jpg

最後に【Fukushima】の文字を入れての証拠写真を押さえ The end とし帰路は田舎の墓参りをしてRTBしました。

                                   にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村













コメント

Re: タイトルなし

ブーメランさん

 亀レス失礼をいたしました。
 ホンと名機といわれる機体ですよね。

DC-3,本当に名機ですよね。航空機エンジニアの手本となる機体です。
アイゼンハワー米大統領は「二次大戦の勝利に貢献した四つの兵器はバズーカ、ジープ、原子爆弾、C-47(=DC-3)である」と言った由。

コメントの投稿