カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06

新兵器の購入

約2ケ月前にさかのぼりますが、こんな記事を書きました。

レンタルで使用した結果、個人的には飛行機撮影に活用できると判断しました。
本当はゴーヨンが欲しいですが中古でも50万前後、腕力の低下を考慮しました。

丁度年末の1週間に販売価格が上がる直前でぎりぎり購入でき、年末には手元に届きました。

   20161228_200_500_01.jpg

ゴーヨンの時はアルミケースでしたのでこの比では無かったですが、LENS外寸が直径約150mm、長さ約300mmなのでそこそこの外箱でした。

   20161228_200_500_02.jpg

外箱を開けるとこんな状態で梱包されておりました。

   20161228_200_500_03.jpg

一番上に入っていた箱の中身はフードでした。

   20161228_200_500_04.jpg

するとこの様にLENSが入っておりました。

   20161228_200_500_05.jpg

LENS本体はこの様にエアークッションに入っておりました。

   20161228_200_500_06.jpg

LENS以外の付属品をまとめて撮影しました。

   20161228_200_500_07.jpg

一緒に保護用フィルターを購入しましたが、95mmとなると結構な値段でした。

年越しも済んだし、さてこの新兵器いつ実戦投入となるかなぁ?

                                  にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿