カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05

今年初もの

梅雨が明けた関東地方ですが、梅雨明けした途端に暑さを増したこの頃ですがみなさんはお身体大丈夫でしょうか?
私は仕事中はエアコンが効いた部屋で仕事をしているので良いのですが週末は暑くて大変です。

そんな訳で夕食後、夕涼みを兼ねて今年初のものを頂きに出かけて着ました。
出かけた先はコメダ珈琲です。頂いたものは

    DSC_0494.jpg

そうです夏と言ったら『かき氷』ですね。
昨年は結局1回しか食べなかったので今年初を兼ねて頂いてきました。

今回頂いたのは今夏限定品の『コーヒーミルク&ソフト氷』
    DSC_0493.jpg

『みかん&練乳・ソフト氷』の2種類です。
    DSC_0496_20160731212632383.jpg

みかん&練乳は個々の器に出でくるので最初の画像の様にカキ氷だけの様な感じでした。

お味の方ですが
1、『コーヒーミルク&ソフト氷』
   コメダ珈琲なので美味しいコーヒーで中にコーヒーゼリーも入っており美味しかったです。
2、『みかん&練乳・ソフト氷』
   夏なので柑橘系はさっぱりしておりこちらも美味しかったです。

どちらも甲乙つけ難いかき氷で満足でした。

昨シーズンは1回でしたので今シーズンは何回いけるかなぁ?

                                にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村







コメント

コメントの投稿