カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

買っちゃった FDR-X3000R

今まで登山やスキー、はたまたTDRにとGoPro HERO 3を使用しておりました。
そんな中、今年SONYより『 空間光学手ブレ補正 』が内臓されたモデルが発売され、YouTubeなどで好評だったので買ってしまいました。
購入したモデルは4Kが撮影できライブビューモニターがセットされている『 FDR-X3000R 』にしました。

    DSCN1535.jpg

4K動画とライブビューモニター使用時に発熱が結構ある様でいろいろとテストしてみました。

    DSCN1539.jpg

今週末もまたいろいろテストをして7/23~25の北アルプス登山に持参したいと思ってます。

                                  にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村



コメント

Re: タイトルなし

> いいですね。

返信が遅くなり失礼をいたしました。
でもちょっと高いですが4K動画で撮影したらやはり4K動画は良いですよね。
今日も熱による影響確認をしてました。

いいですね。

コメントの投稿