カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/09≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

ウェッズ キーラーフィールド

先週の帰省にあわせスタットレスタイヤ→夏タイヤに交換しました。
スタットレスを購入した際にホイールは純正の鉄の物に取付けました。
この為夏タイヤ用にネットで探していましたら『 ウェッズのキーラーフィールド 』
があったので定番ですが購入しました。
サイズは15X6.5J オフセット+28にしました。

20090322_ALUMI_02


もちろん4本とも窒素ガスを充填してあります。スタットレスの場合性質上、仕方
がないのですがハンドルを切るとグニャっとつぶれる感触がありましたが、さす
がに夏タイヤは違いますね。約200km走行してきましたが踏ん張りもよく快適でした。
純正のオフセットが+33なので片側+5mmのワイドトレットとなりました。
たった5mmですが走りに変化があるかなぁ?

20090322_ALUMI01

純正と違いドレスアップとなりました。


コメント

Re: タイトルなし

のんべ~さん
 こんにちは~
 独身の頃は12月からGWまでがスキーシーズンでしたので、私もGWまで
 スタットレスでした(^_^;)

オイラまだスタッドレスタイヤで・・・(^^;

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://zil520.blog94.fc2.com/tb.php/122-93df4b1f
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。