カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/05≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

こんなのもありますよ

みなさん体力作り、健康維持のために身体を動かしておりますか?

私はノーですね。
そこでスポーツジムに入会しお出かけしない週末を利用し身体を動かすしかないかなぁ?と思いますが、入会金、月謝など結構な費用が発生してしまいますよね!

そこでWEBを活用し見つけたのがこれです。
市の体育館にあるジム?みたいなものです。
↓ ここの体育館の場合ですと1回 430円(6枚つづりの回数券が2,150円)で利用できる訳ですね。

            20160417_01.jpg

回数券を活用すれば1回 約360円で利用できます。週1回×4週=1,440円 週2回×4週=2,880円となり、スポーツジムの約半分で利用できますね。

みなさんのところにもこの様なところがあると思います。
冷暖房も完備されているし、室内ですので天気に影響されず、安い利用費用ですし興味のある方は地元の施設を検索されては如何でしょうか?



コメント

コメントの投稿