カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/09≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

開通

福島県、群馬県、新潟県にまたがる『尾瀬』、やはり例年より残雪が少ない。
福島県の入山口となる『桧枝岐村観光協会』に例年道路の案内が公表されます。
今年は3/12から除雪が始まった様である。例年GWに合わせて『七入~御池』までの冬季閉鎖区間が開通されるが、今年は昨日4/14の正午から通れる様になりました。
また例年7時~17時までの時間限定であるが、本日観光協会に電話で確認をすると24h通行可能とのこと。こんな処にも残雪の少なさが現れているんですね。

息子の実力テストも終了したのでこの週末登山に出かける計画でいるが候補が2ケ所ありまだ迷っております。
さてどこに出かけよう?

                                  にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿