カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/05≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

くるし~

妻の一言で本日の夕食は外食となった我が家。向かった先は栃木県宇都宮市 競輪場に近い『刺身バイキング 丸岩水産』です。『お刺身食べ放題コース』と『お刺身・お寿司食べ放題コース』があり我が家は『お刺身食べ放題コース』を頂きました。

レンタル物置にしまう物があったのでお店についたのは開店前の17時頃でした。この時駐車場には我が家を入れて3台停まってました。17時30分開店なので15分前に並ぶと5組目でした。

    DSC_0372.jpg

こんな感じで刺身/漬物コーナー、サラダ/デザートコーナー

                        DSC_0375.jpg

揚げ物/ごはんコーナー

    DSC_0374.jpg

そしてドリンクコーナーがありました。
ごはんは白米と酢飯が用意されており、自分で好きな丼をつくることが可能です。

    DSC_0083.jpg

     DSC_0085.jpg

税抜きで2,000円/人(中学生以上)でしたが我が家の場合、元は取れなかったのでCP的にはよくありませんでした。
でもバイキングの値段としてはこんなものと思うと刺身をおもう存分頂けると考えると悪くありません。先にも書きましたが我が家の場合CPが良くないので次回は厳しいかなぁ?と思います。

でもお腹いっぱいでまだ苦しいです (^_^;)

                                  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村






コメント

コメントの投稿