カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

購入しました

歳はとりたくないですね~

就職するまでは俗にいう『やせの大食い』で身長は現在とほぼ一緒ですが体重は55kg前後でした。
就職したとたん帰宅が22時ごろで食事、入浴、就寝となった為たちまち体重がUPし65kg前後となってしまいました。

さすがにこれはまずいと思い、昼食はうどんだけにして3ケ月で約8kgダウンの57kg前後までダイエットをしました。

その後結婚などにより57~60kgでしたが先日の磐梯熱海温泉で測定すると、正月太りも含め62kgとなってました(ーー;)

今までウエスト周りは80~82cmでしたが測定してみると85cmにUPしてました。

そんな訳で効くか効かないかわかりませんがこれを購入し届きました。
    DSC_0291.jpg

そうです『スマート ワンダーコア』です。
昨日腹筋を20回、腕の運動を40回やりましたが、今日は腹筋が痛いです。
地道に続けるしかないので今日は腹筋を25回、腕の運動を50回に増やしました。

腹筋を実施する時はバネを一番弱くして実施しておりますが、毎日5回づつ増やし腹筋に負荷をかけてがんばってみます。
ウエストが減少すれば体重も変化すると思うのでがんばってみましょう。

                                  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

コメント

面白いアプリあるよ
http://wonder-core.jp/app/

コメントの投稿