カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

今日はこちらを

新年を迎え今日は2日目ですね。みなさんはやはり福袋を狙ってお出かけをしていたのでしょうか?
我が家の女性陣も今朝は早起きをして早々にでかけました。

私を含め男性陣はというと
年末の垢落としの為洗車場にいっておりました (^^ゞ

年末の最終にスキー場に出かけたこともあり帰路の途中で洗車をしたかったのですが、スタンドは手洗いのみで、コイン洗車場にある様なガンタイプの洗車機がありませんでした。
このため仕方なく汚れたまま年越しをしました。
私が利用している洗車場はカーショップが経営しているところなので、本日から店開きだったので今日なら間違いなく洗車場も利用できると判断し9時過ぎに出かけ、無事洗車をして戻ったのは約3h後のお昼頃でした。

やっときれいな姿となり無事愛車も新年を迎えることができました。

                             にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿