カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08

2015年もありがとうございました。

本日は無事スキー滑落訓練を実施してきました。

向かった先は子供が小さい頃ホームゲレンデにしていた『グランデコスノーリゾート』です。
ここを選択した理由のひとつにシニアの年齢が私の年から適用されるので少し安くチケットを購入することができました。
今回は滑落訓練を兼ねているので1日券でなく4時間券を購入し12時10分がタイムアップでしたので最後のリフトを12時過ぎに乗車しゲレンデ下部に下りてきたのは12時30分頃でした。

    20151231.jpg

車内で昼食後13時45分頃から約1hゲレンデそばの斜面を活用しシリセードからの滑落訓練を長さ5~10mで実施してきました。たかが10mくらいでしたが登ったり、滑ったりとスキーより疲れました (^^ゞ

これで今年のお出かけは終了です。途中で夕食を食べて20時頃無事帰宅しました。

最後に今年私のブログに来てくださったみなさま、なかなか更新が出来ず滞ってしまった時期が多かったと思いますがありがとうございました。

来年も引き続きよろしくお願いいたします。

みなさんよいお年をお迎えください。

                                  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿