カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

当たりました

モンベルクラブより以外と厚い封筒が届きましたが何が届いたのだろう?と思いながら封を切ると

    20151225_01.jpg

先日DMが届き応募していた『スノーリゾートのリフト券』が当たったので届きました !(^^)!
毎年応募しておりましたが毎回当たったためしが無かったので応募したこと自体しっかりと忘れておりました。

応募していたのは『栂池高原スキー場』 『白馬乗鞍温泉スキー場』 『白馬コルチナスキー場』の中から1ケ所選択し、リフト1日券と引き換えることができます。

    20151225_02.jpg

今年1年間の運をここで使い切ってしまったのでしょうか?

本日で年末年始休暇の3日目ですがネットで白馬地区スキー場の状況を確認していると他スキー場の雪不足により人が押しかけている様で混んでおりました。
また白馬地区も滑って下山できるところが少ない為、行き、帰りともゴンドラとなっているところが多い為に上下ともゴンドラやリフトが混んでおりますね。
1日は滑落訓練を兼ねた登山、1日はスキーと2日間滞在したいのですがこの連休中はどうなることでしょう?

                                   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿