カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/09≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

購入そして取り付け

愛車を注文し納車までいろいろとパーツを物色し、とりあえず1年様子見をしていたものです。

リアスタビライザー

↑ なんだか解りますか?

ハイエースには純正で装着されていないパーツで追加装着することにより『走行安定性、旋回性がアップ』と言ううたい文句となっている『リアスタビライザー』です。

我が家より長野方面に移動するため必ず北関東道を活用しまいが、東北道と関越道の間は冬場横風が大変強いです。
また以前のZIL520はキャブコンで高さもあったので、通常高速は80~90kmで走行しておりましたが、カントリークラブでは90~100kmの間で走行しております。
この点も含め高速走行での安定性がアップしてくれればと期待しています。

明日帰路はもちろん高速走行なので早速装着効果を確認できるので楽しみです。

                       にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

コメントの投稿