カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/05≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

1年経ちました

昨年の11/27に納車となった愛車『カントリークラブ』ですがとうとう1年を経過しました。
昨日はウィンターシーズンに向けて恒例のスタットレスへの交換作業を行い、本日はオイル交換を実施してきました。
前回の交換は8/29で11,111km。今回は11/29日で14,385kmとなっておりました。
差し引くと3ケ月で3,274kmとなっておりました。
納車時の走行距離が151kmですので、約1年で14,234kmでした。通勤にも使用しこの距離でしたので思っていたより少なかったです。
お盆休みに出かけなかったことも影響していることでしょう!
1年経過したので次回からは5,000km単位でのオイル交換に切り替えることにしました。

来週はちょっと南浦和にあるショップにお出かけしてきます。
冬場の北関東道は結構横風が強いのでショップであるものを取り付けてもらう為です。
ショップ名は『ユーアイビークル埼玉店』です。

家族でお出かけし帰りは三郷へ立ち寄り『IKEA』で昼食後、買い物をして帰宅予定です。
12月下旬までは大人しくして、いよいよ年末年始休暇で雪山と温泉を満喫予定です。

                      にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

コメントの投稿