カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

冬のアタックに備え 第2弾

前回は息子君と私それぞれの用品を購入しましたが、今回は息子君用に購入してあげました。
といっても来シーズンからは私の物になるのですが・・・

で今回購入したのはハードシェルと呼ばれているウェアです。
まずパーカですがモンベルの『 シャルモ パーカ 』でカラーは『 フラッシュグリーン』を選ばました。

20151114_02.jpg

このカラー人気がある様で注文してから納品まで約1.5ケ月待ちました。冬場のカラーとしては目立つと思うので、なんかあった時は良いでしょう。

つぎはパンツですがこちらもモンベルの『 ライトアルパインパンツ 』でカラーは『 ブラック 』です。

                        20151114_01.jpg

こちらも丁度在庫が切れていた様で納品まで約0.5ケ月ほどかかりました。

とりあえず息子君に着せてみました。

                        20151114_03.jpg

                        20151114_04.jpg

フードが襟のところに収納できるので気に入りました。
流石少し大きいですね。私と同様な身長とはいえ所詮まだ子供の身体ですからね。パンツに関してはウエストが大きいので吊りバンドをつけないと裾が長いです。

これで今シーズンの息子君用アウターは揃いました。私は今シーズンもゴアテックのレインウェアで辛抱です。

                             にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿