カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/05≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

重役席?

今まで長女が使用していた学習机についていたイスを活用しておりましたが、小学6年、中学3年、高校3年と10年選手でしたのでクッション性の低下、子供用なので座面が小さいものでした。
そんな訳でパソコンデスクも新しいものに交換したので、またまたAmazonにてポチットし本日届きました。

    DSCN0969.jpg
やはりイスということで以外と大きなダンボールでした。

    DSCN0970.jpg
ダンボールから出すとこんなキットとなっておりました。これを息子に組み立ててもらいました。

                  DSCN0971.jpg
こんな感じでメッシュ生地となっております。

                  DSCN0972.jpg
サイドから見るとこんな感じで腰パッドが付属しております。(画像では途中に止まってますが)

ロッキング機構もついており約25°傾くと記載されておりました。
早速座ってみると全然座り心地が違いますね。約6,000円でしたがGOODです。

MR-STORE ハイバックオフィスチェア

という商品です。
パソコンで動画を見るのにもGOODです !(^^)!






コメント

コメントの投稿