カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

お出かけ準備

みなさんシルバーウィークの予定は立ちましたか?

私はまだ未定です。
一番の要因は天気ですね。まだ週間予定も発表されないので余計です。
私の場合完全週休二日ですが祝日は休みではありません。この為19、20日と普通の週末なのでここに2日有休を取得し19~22日までの4連休を考えております。
一応まわりには2日間有休を取得する計画でいることはトスしてます(^_^;)

でどこに行くの?
第1予定  立山
第2予定  常念岳燕岳
第3予定  白馬岳

紅葉が進んでくれれば『立山』を2泊3日でのんびりと過ごしたいと考えております。

そんな訳でAmazonでポチットした品物が本日届きました。

20150909_01.jpg

20150909_02.jpg

イスカの『ウルトラライト コンプレッションバック』 MとLです。
シュラフをザックに入れる際に少しでも小さくする為の『圧縮袋』ですね。
LはモンベルのULダウンハガー#0、MはモンベルのULダウンハガー#3を入れる為です。

このシルバーウィークで活躍できる様、お天と様に祈ってまちましょう!

                                 にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿