カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/05≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

二度目の訪問

妻は仕事、娘は教習所で留守、息子と2人なのでまたあそこに出かけてきました。

行ってきた場所は ↓

   DSC_0038_20150802.jpg

そうですコメダ珈琲店です。

今回は昼食と言うことで
DSC_0048.jpg

みそカツサンド 780円

DSC_0046.jpg

撮影を忘れてしまったのでメニューよりポテサラサンド 520円

                      DSC_0047.jpg

パンと言うことで牛乳とアイスコーヒーを注文しました。

みそカツサンドの注文をしたら3つ切りか4つ切りか尋ねられました。もちろん2人で食べるので4つ切りにして頂きました。
メニューをみるといろいろとありますね。
来店するたびに未食事の物を注文しコンプリートしたいと思います。
でも何回でコンプリートとなるかなぁ?

お味の方ですが、みそカツサンドはカツ丼の用にソースがギトギトしていない丁度良い量で気に入ってしまいました。
ポテサラサンドもポテト、サラダともコンビニのサンドイッチとは比べものにはなりませんね。

                                にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ






コメント

コメントの投稿