カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/09≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

やっときました

首を長~くして待っていたあれの連絡がきました。

あれとは?  あれですよ~

『 mineo Dプラン 』登録完了のメールです !(^^)!

本日18時過ぎに届きました。前回連絡が来てからSIMが届くまで中1日、すなわち2日後でした。
でも今回の場合明日は土曜日なので月曜日発送、火曜日到着?といったところでしょうか?
申し込みしてから約1週間といったところですね。

先に届いたSIMですがこれに入れて使用しています。
                      DSC_0054.jpg

NEC製のSIMフリーモバイルルーターで『 Aterm MR03LN 』です。新しいモデルが発売となり少し値下がりしたので良かったです。子供に持たせる為十分な性能と思います。

本体に保護シートを貼りつけエレコムのスマートフォンケースに入れてます。
本品画像の様に中央部が細くなっており、この部分で落ちにくくなっていますし、握りやすいです。

    DSC_0051.jpg

以前も書きましたが、私はほとんどパケットを使用しないので、来月からは残分をシェアできるので、子供は当月分3GB、私の残分約3GBと合計約6GBとなりdocomoの契約と合わせると約9GBとなります。
今回のmineoは6GBで約500円とお得な格安SIMですね。

                                 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ



コメント

コメントの投稿