カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/05≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

お買いもの

先日コストコへお買いものツアーをしてきたわけですがまだUPしていないものがあるので感想を含め書きます。

DSC_0033_20150808.jpg

以前から気になっていた『 ホテルブレット 』を購入しました。
お値段 約660円と食パンを1本購入した金額とだいたい一緒ですが長さが少し短いです。
お味の方はホテルブレットというだけあってこのまま食べても美味しいかったです。我が家は朝食に食べました。

DSC_0028_20150808.jpg

『 林檎のベーコン 』はお気に入りなのでまた購入してきました。少し塩あじがあるので、焼いて食べるのが我が家ではベストでした。

今回試食を行っており美味しかったので購入した『 PROSCIUTO PANINO 』どんなものかと言いますと、チーズを生ハムで包んだものです。チーズ、生ハムとも美味しく多分ワインに合うんでしょうね。我が家ではグリーンサラダの上にトッピングして食べる予定です。

DSC_0031_20150808.jpg

最後は恒例の『 ディナーロール 』です。こちらはジップロックの袋に入れて冷凍庫で冬眠させてます。

しばらくぶりのコストコでしたので、今回はいろいろと購入してきました。

                                 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ





コメント

コメントの投稿