カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/05≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

怒ってます (--〆)

お盆休みは明日8/8~16までの8日間でしたが、テント場での場所確保のため本日有休を取得し昨夜出発の計画でおりました。
ところが昨日帰宅して子供の勉強状態を確認すると、夏休みの友を終わらせるはずが終わっておりませんでした。
またそれ以外のワークもスカスカ状態と信じられない状況でした。

8/8~11まで1日予備日をいれておりますが奥穂高岳への登山
8/12 大町にある日帰り温泉で休息をして白馬村へ移動
8/13 白馬岩岳でのMTBによるダウンヒル

とアウトドアを満喫する計画でおりましたがすべてキャンセルです。

今日は折角有休を取得したのに大変もったいない日となってしまいました。
連日暑い日が続いているので車いじりもできません (T_T)

折角の8連休台無しです。

暑い中録りためたテレビ番組を見て過ごすしかない様です。









コメント

コメントの投稿