カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

富士山登山 おいしい物&感動編

談合坂SAに立ち寄った際この様なものが販売されておりました。

DSC_0004_20150725.jpg

北陸地方で有名な『鯖すし』ですね。翌日の朝食用にひとつ購入し半分に分けて食べました。
めったに出かけない地方なので、なかなかお目にかかれませんが、SAで見つけた時は購入しています。

DSC_0005_20150725.jpg

開けるとこの様になっております。

次は富士山頂にてのご来光動画です。
荷物の軽量化の為撮影機材はSONY XPERIA Z3 COMPACTでの4Kにて撮影しました。
東の空がしらみ始めたことは殆ど雲がなかったのですが、だんだん出てきてうまく焼けてくれました。
また太陽がダルマ太陽に近い感じに見え、色も赤く今まで見たご来光の中で一番きれいでした。

      

いよいよ本日より8月ですね。予定では来週の今頃は『涸沢』に向けて移動していることでしょう!

                                  にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿