カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/09≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

P泊 番外編 東京都豊洲

2/21はTDLを楽しみ翌2/22は東京都江東区にあります『ららぽーと豊洲』に出かけて着ました。
以前はすぐ目の前にゲートが無い駐車場がありましたが、現在は徒歩10分以内の所に臨時
駐車場としてゲート及び屋根の無い舗装された駐車場があります。
実はここ意外と便利なんですよ(*^^)v

どの様に便利か?と言うと下記URLより地図をご覧下さい。
  http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.47.40.5N35.38.51.3&ZM=9

1) ゆりかもめの新豊洲駅まで徒歩数分。
2) 東京メトロ有楽町線の豊洲駅まで徒歩10分程度

ららぽーと豊洲』での買い物や『キッザニア東京』での子供サービス、お台場、都心へと
無料で利用可能で大型バスもOKなのでAクラスサイズのキャンカーでももーまんたいです(*^^)v
朝早く到着しても画像に写っている足場パイプを利用したゲートなので大人一人で開放OK
です。
P泊は出来ませんが昼間の活用にはとても良いと思います。
ただ常識的行動をしないと閉鎖される可能性が高い場所ですので、今後も利用
出来る様にキャンカー締め出しにならない様注意して下さいね。
20090301_tokyo

コメント

akira親ビン
 こんにちはコメントありがとう御座います。
 終了時間は見落としてしまいました。(^_^;)
 ただららぽーとの営業時間帯はOKと思います。
 我が家が過去2回行った時は船の科学館とフジテレビ
 の間にある所です。ここですとゲートの高さを気にしなくて良いし
 フジテレビに近いからです。

GWにキャンカーを何処かに止めて電車移動して東京見物を目論んでいますので、良い情報でした。何時まで開いているのでしょうか?

又、お台場海浜公園の北側駐車場ってキャンカー止めれるのかご存知ありませんか?

http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.46.44.7N35.37.56.2&ZM=11

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://zil520.blog94.fc2.com/tb.php/113-56c81d8d
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。