カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/05≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

いよいよ

7月恒例の3連休が本日よりはじまりましたが、火曜日に有休を取得したので『 4連休 』です !(^^)!

そして待ちに待った『 忍耐と体力勝負?の富士山登山 』がよいよい開始です。
今のところ天気予報では山頂でのご来光を拝める予報ですので楽しみです。

初日は早めに5合目に到着し『 高度順応 』を兼ねて30分から1時間程度まったりしている計画です。
宿泊予約をしている『 太子館 』までは約4時間のCTなので、翌日の山頂アタックに向けてのんびり登って行こうと思います。

今まで登った山での最高標高は立山での『大汝山 3,015 m』でしたので宿泊地である太子館は標高3,100 mにあるのでこの時点でいままでの最高地点となります。
翌日といっても深夜0時頃ですが、未知の領域をめざし登山開始となります。

さてさて日本最高峰とはいえ観光登山?的要素があるお山ですので限りなく都市部と同じ携帯サービスエリアなので、休憩を兼ねて画像のLIVE UPをしたいと考えています。

ご来光


                                  にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿