カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05

定番

所有しているカントリークラブはレクビィ社独特の仕様であるリアに防水ルームが搭載されているのを何度か書き込みしておりますが、この為にテールゲートに着いているリアアンダーミラーは一切見えません。
この為着けていても仕方ないので取り外しました。

20150607_01.jpg

当たり前ですがミラーを固定しているBOLTを外したのでテールゲートの穴が丸見えとなってしまいます。

20150607_02.jpg

このままでは雨などが内部に入り腐食の原因となってしまうので定番のこれを購入しました。

20150607_06.jpg
20150607_05.jpg

ボディと同じ色調なのであまり色調の差は目立ちませんでした。

20150607_04.jpg

↑ こんな感じでリアビューがすっきりしました。

ハイエース乗りの方ですと定番の快適化でした (^_^;)

                              にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ





コメント

Re: すっきり

こんにちは亀レス失礼いたしました。

> ハイマウントストップランプの右下の黒いのは何?
ウォッシャー液のノズル口部です。

何度も書いておりますが、防水ルームによりリアは一切見えませんので、ワイパーも含め不要な品物です。
さすがハイエースいろいろとパーツが販売されておりこの部分のパーツもあります。

が軍資金が必要なのでこの2点はこのままの状態です。

すっきり

すっきりしましたね。
ハイマウントストップランプの右下の黒いのは何?
これも処理できたら、もっとすっきりかも。

コメントの投稿