カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/09≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

雨の中のお・で・か・け おでかけ

WEBで天気予報をチェックしておりますが、本日はどこも天気が悪い様でおでかけできません (T_T)

そんな訳で故郷までドライブに出かけてきました。
本来であれば先月なのですが、いろいろと都合があったので延期しておりました お墓参り と 知り合いとのMTGでした。

朝9時40分頃出発し18時頃帰宅しましたが、片道約2時間強なので往復で約5時間ですから、故郷にいたのは約3時間といったところでしょうか?

今回は知り合いとのMTGがあったので普段行かないところに久々にでかけましたが、故郷を離れ約10年ですのでいろいろと代わってました。
震災の影響でしょうか?地元の企業が無くなり県内の企業が進出したところもありました。
よいことなのか?悪いことなのか?・・・

移動の際、雨が降っていたので神経を使いますね。 今日はこれでダウンです。

コメント

コメントの投稿