カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08

GWの予定は?

みなさんGWの予定は決まりましたか?

私の連休は4/29~5/5となってますが!4/27、28と有休を取得すると4/25~5/5の11連休になるんですよね!(^^)!
そんな訳で有休取得を迷ってます。
なぜかと言いますと。
昨年見た記事では2016年度より尾瀬へのメジャーなルートとなっている鳩待峠へマイカーが入れなくなると書かれておりました。
現在ももちろん規制されておりますが、ある期間は規制が解除されております。
今年の場合4/24 10時に鳩待峠まで開通し例年5月下旬ごろまではマイカーで入れます。
(今年の規制期間はまだ未発表ですが)

そんな訳で今年は4/25~26 テント泊の予定を立てております。この為4/24は出来るだけ早く鳩待峠の駐車場に入れたいので、フレックス退勤もしくは午後半休を取得したいと考えております。
そこに4/27、28と有休を取得するのはちっと気が引けます (^_^;)

やはり無難に会社カレンダー通りの連休がベターかなぁ (T_T)

昨年は鳩待峠→至仏山→山の鼻→鳩待峠と一周してきましたので今年は
1日目 鳩待峠→山の鼻(テント設営)→尾瀬ケ原(スノーシュー)→山の鼻
2日目 山の鼻→未定→鳩待峠
とまだルート計画中です。

後半は妻が5/1午後半休~5/5まで連休なので5/1夜移動→5/2、3 USJ→5/4 移動とUSJへの弾丸ツアーを決行予定です。
でもUSJお金がかかりますね。
バースデーチケットの2DAYとユニバーサルエクスプレスパス5を2日分購入したら、チケットだけで福澤さんがいっぱい飛んでしまいました (T_T)

最初で最後のUSJと思っているのでこれはこれで良しとしましょう!

さて今年のGW天気はどの様になるでしょう?

                           にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


コメント

コメントの投稿