カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/05≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

ディズニーリゾート

今日は2/28~3/1にて出かけてきたディズニーリゾートの2/28編です。

アナ雪効果で冬場はあまり混まないはずが、入場規制が出るほど混雑な週末が多いシーズンです。
そんな訳でいつもは5時頃に入園待ちの列に並ぶのですが、今回は今までで一番早い4時過ぎに並びました (^_^;)

その為今回もゲートから2番目をキープできました !(^^)!

20150228_01.jpg

20150228_02.jpg

今回は左側から攻めることにしたので、私は『ビックサンダーマウンテンのFP』家族は新しくなったジャングルクルーズへダッシュでした。

20150228_03.jpg

20150228_04.jpg

8時過ぎに『ビックサンダーマウンテンのFP』をGETしたので、次は8時35分にFPを入手でした。
次のFPは『バズライトイヤー』でしたが13時5分からでしたので他の人と交換してもらい19時35分からを入手できました。
3枚目のFPは10時35分でしたのでまたもや『ビックサンダーマウンテンのFP』しました。
この時は次のFPは12時40分でしたが、今回ランチは『シェフミッキー』を予約していたので結局FPは3枚GETで終了となりました。

20150228_08.jpg

シェフミッキーでお腹いっぱいとなった為TDL内を少しブラブラして『ディズニーランドホテル』にチェックインとなりました。

20150228_05.jpg

20150228_06.jpg

20150228_07.jpg

↑ こちらの写真を撮るのにも順番待ちでした。

今回は『ワンスアポンアタイム』の抽選がはずれた時を考慮し、半年前にパークビューの部屋を予約しておきました。

20150228_09.jpg

20150228_10.jpg

ホテル滞在時間が少ないのが辛いですが子供達は楽しみにしていたのでよしとしましょう。

結局抽選はハズレてしまったので、部屋に三脚を持ち込んでおいたので、SONYの4Kビデオカメラ FDR-AX100 を窓際に設置し2回ともビデオ撮影してました。



1回目の公演が終了してから再度インパし夜の風景を撮影してきました。

20150228_11.jpg

2回目の公演が終了したらさっさと入浴してダウンとなりました (^_^;)

                         にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ














コメント

コメントの投稿