カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

メンテナンス

ずいぶんと御無沙汰でしたが新年度になったので今までの分も含めUPしますね (^_^;)

愛車であるカントリークラブに『 マイクロロン 』を投入する為に、慣らし運転が終わった1,274kmでオイルとエレメントの交換を実施しました。

今までは5,000km毎に交換をしておりましたが当面は安いオイルで3,000kmで交換することにしました。
前回1/2に実施し今回3/15に行いこの時の走行距離は4,234kmでしたので2ケ月ちょいで2,960kmとなってました。
以前のZIL520はレジャー専用車でしたがカントリークラブは通勤にも使用しているので意外と早いペース? でした。

オイルは今回もオートバックスで一番安かった 0W-20 4L缶 2,680円 と前回のあまりでした。

この間遠出をしたのはスキーが1回、雪山登山が2回、ディズニーリゾートが1回でした。
今冬は意外と雪による天候不順が多く計画通り出かけられませんでしたね。

4月になったし春の陽気に誘われ、いろいろ出かけたいですね !(^^)!

 

コメント

コメントの投稿