カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05

美味しいものをいただきました

1/4 息子の靴慣らしを兼ねて出かけた戦場ケ原スノートレッキングの際に立ち寄ったお店
『 浅井精肉店 』が経営する小さな食堂があります。(座席6席程度)

20150113_03.jpg


このお店ソースカツ丼が有名で、冬場を除くと座席が少ないので大変混んでおります。今回で2回目ですがどちらも冬場に伺いました (^_^;)

前回は『 ソースカツ丼 』と『 串カツとからあげ定食』を頼み、息子と半分づつ頂きました。
今回は丁度座席が1つ空いておりましたので息子を先に行かせ好きな物を注文させました。

息子が頼んだものは『 鳥モモからあげ定食 』で 800円でした。

20150113_01.jpg

私は『 ハムカツとメンチカツの定食 』でしたがウィンナーのフライも着いており700円でした。

20150113_02.jpg

約3h運動もしてきたので美味しく頂くことができました。
こんな感じで外にもメニューが貼ってありますので、待ちながら選択できます。

20150113_04.jpg

                          にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ




コメント

コメントの投稿