カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/09≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

こんな物が届きました

緊急入院している『 カントリークラブ 』ですが状況を確認しました。

結論としては『 現象が再現しない 』との事でした。
どの様な状況で実施しているか確認をすると、ピットの中で氷点下1度程度とのこと。

1回目が発生した時(富士見パノラマリゾート:スキー場)
  ダイネットのテーブルにある電波時計についている温度計は氷点下10度以下でした。
2回目が発生した時(宇都宮)
  温度計を見忘れたので不明
3回目が発生した時(宇都宮)
  温度計を見忘れましたが、ハイエースのエンジンをかけた時、メーターに表示される温度は氷点下6度以下でした。

普通の車でもそうですが、寒いとエンジンがかかりにくいですよね。
同様な状態も考えられるので、この点も考慮して確認して頂くことにしました。

そんな状態で手元に愛車が無いですが、本日こんな物が届きました。

DSCN0158.jpg

DSCN0112.jpg

LED室内灯でお世話になっているAUTO SHOP ユアーズLEDです。
『 カントリークラブ 』はハイエースのバンがベースですので室内灯はこんな物が着いております。

                      ルーム球セット_01

これがルームミラーの所に1つ、ベットの所に1つあるので1枚目の画像の様に2個購入。
スライドドアのステップの所も一緒にライトがあるのでこちらの分も一緒に購入しました。

愛車が戻ってきたら早速取付けたいと考えています。

                            にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ






  

コメント

Re: はじめまして

hidekiさん

 はじめましてコメントありがとうございます。

 キャブコン時代よりRVランドでお世話になっており
 RVランド発行のDMに掲載されましたよね。
 その時より承知しておりましたが、ハイエースに乗り換え
 WEBでBlogを拝見させて頂きました。

 星の撮影をされており興味を抱いておりましたので
 RESS機能を使用しBlogを拝見させて頂いております。

 今後どこかでお会いいたしましたらじっくりお話を伺いたいと思います。
 こちらこそ宜しくお願いいたします。

はじめまして

はじめまして、ブログの訪問履歴よりお伺い致しました。

RVランドのLinoに乗っております。
訪問頂き、ありがとうございました。

RVランドにて購入されたのですね。
ボディサイドのグラフィックにも親近感を抱いてしまいました(失礼)
同じくkenGさんのグラフィックですね。

RVランド等でお会いする事があるかもしれませんね。
宜しくお願い申し上げます。

コメントの投稿