カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

今年初のお出かけ

息子の靴慣らしを兼ねて昨夜、駐車場でP泊し0500過ぎに出発しここに出かけてきました。

20150104_04.jpg

宇都宮から近いところで雪上トレッキングを楽しめる場所ということで戦場ケ原に出かけてきました。
あの有名ないろは坂を上っているとこんな朝焼けで見えました。

20150104_01.jpg

このあと上空の雲も焼けて、風景/飛行機撮影用のNikon D800を三脚に据えて撮影したかったです(T_T)
とりあえず証拠写真としてISO6400までUPし手持ちでの撮影となりました。

20150104_02.jpg

20150104_03.jpg

約3hアイゼンを付けての雪上トレッキングをしてきましたが、運よく風も無く良い天気でした。

                           にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿