カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06

購入してきました

2013年5月26日に2足目となる『キャラバンシューズ C1_02』と言う靴を息子に買ってあげました。

20130526_01.jpg

ところが年末に出かけた車山スノーシューの際、左足がきついといいだしました。歩けない程では無いと言うことで、車山でのスノーシュー、翌日の入笠山でのスノートレッキングはそのまま履いてもらい、新年に買ってあげることにしました。
そんな訳で息子の3足目となる登山靴はこれを購入しました。

20150103_01.jpg

スポルティパ トランゴ アルプ GTX のイエローとなりました。
この靴以外ですと私と同じ スカルパ トリオレプロ GTX となりますがスカルパの方が片側100g重い(両側で200g)のと靴ひもが締めにくいのでスポリティパとなりました。
しかし 私の靴より少しお値段が高かった (T_T) 12月のスキーブーツ、今回の登山靴 息子用に2足購入した訳ですが福澤さんが10枚くらい無くなってしまいました (T_T)

2足目は約1年6ケ月しか持ちませんでしたが、3足目はどの位持ってくれるでしょう?
発育盛りだから仕方が無いですがつらいです。

当初の予定に反し、長野県は天気が良くないので近場で靴慣らしに行こうと思います。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿