カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

いよいよ新キャンカーとご対面

いよいよ明日はレクビィ社より届いた愛車にRVランド社にてご対面です !(^^)!

天気予報は当初雨の心配でしたが昼間は日差しがある様でよかったです。
明日は一般の車で言うディーラーオプションの取付けに伴う、最終取付け位置の確認と発注後追加した装備の見積もりをして頂くのが1つ目的です。

今回家族で出かけるのですがもう1つ目的があります。
娘が行きたいと言っている筑波学園都市にあるショップに帰り立ち寄るからです。
ついでにコストコも?もありかなぁと思ってます。

そのショップとは明日までお待ちくださいね。

                          にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


コメント

コメントの投稿