カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/09≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

家具セッティング工程

3日前の12日にまたまた途中経過が届きました !(^^)!
今回は家具セッティングということでいよいよ内装が見える状態ですね。

          20141012_02.jpg

20141012_03.jpg

サイドのカーテンが先に着けるんですね。カーテンレールは取付けてもカーテン自体は最後の方と思ってました。

          20141012_05.jpg

20141012_01.jpg

          20141012_06.jpg

カントリークラブの場合、標準では電気系は運転席後ろのデットスペースを活用しておりますが、ツインBATT、あとあとのメンテナンスを考え2段ベットの下に配置してもらいました。

          20141012_04.jpg

レクビィ社の特徴であるリアの防水ルームです。我が家はここにポータブルのトイレを配置、オールシーズンでアウトドアの汚れ物、冬場はスキー用品などの置き場と活躍して頂きます。

予定では今月中にレクビィ社の架装は終了予定と連絡がきました。
でもその後まだまだあるんですよね~ (^_^;)

                                 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ






コメント

コメントの投稿