カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06

小松基地祭 303飛行隊 SP機編

遅くなりましたが先週土曜日に開催された小松基地祭に遠征してきたのでUPします。
先日の三沢基地、出かけた友人のお話としてつまらなかったとのこと。しかし小松も展示機に関しては同様で残念でした。でもフライトは頑張ってくれました!(^^)!

でも今回は空自60周年ということでSP機の展示状態を撮影すべく、数年ぶりに会場に行きました。結果やはりフライトを撮影するならターミナル側がよいですね (^_^;)

早速ですがSP機に絞り画像をUPしますね。

20140920_01.jpg

20140920_02.jpg

20140920_04.jpg

20140920_03.jpg

20140920_05.jpg

20140920_06.jpg

20140920_07.jpg

500mm×デジ係数(1.5倍)ですが、やはり1.4倍のテレコンを付けなかった分、迫力が少しないなぁ~

                           にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ







コメント

コメントの投稿