カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

ディズニーランドホテル

我が家の場合長女が生まれてからの半年後を筆頭にほぼ毎年1回は家族旅行ということでディズニーリゾートにお出かけしています。
1BOXでの車中泊、キャンピングカーによる車中泊でのお出かけが大半ですが、先日手放したバンテック社 ZIL520に乗りかえてからは完全に車中泊でした。
子供達から『ホテルに泊まりたいなぁ~』と打ち上げがありました。

そんな訳で過去の写真で調べてみると

20010302.jpg
こんな寝相で寝ている次女を見つけると『2001年3月2日 サンルートプラザ東京』でした。

20020127.jpg
次は次女がベビーベットで寝たいということで寝せた日で『2002年1月27日 ホテルオークラ東京ベイ』でした。

          20050211.jpg
またもやすごい寝相の息子の画像を発見すると『2005年2月11日 ディズニーアンバサダーホテル』でした。

2006年から今年で計算すると9年となってました (^_^;)
ということで今から半年後の2月を目処に、家族みんなで一斉に予約電話番号にかけ予約開始時間後の約30分過ぎに娘が繋がりました !(^^)!

インパ前ゲート前で待っているとホテル宿泊者特権での15分前入園を指をくわえてみてました。
そんな訳で今回は『ディズニーランドホテル』の『スタンダード スーペリアアルコーヴルーム(パークビュー) 7~8階』を無事予約することが出来ました !(^^)! !(^^)!

20140830_01.jpg

スーペリアアルコーヴルーム(パークビュー)

さて今回はどの様な画像が保存できるでしょうか?

                         にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ








コメント

コメントの投稿