カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05

準備完了

今日も暑い日でしたね。
そんな訳で先日乗鞍岳登山を終わらせ入浴に立ち寄った『湯けむり館』にてお土産として購入したこれを飲みました。

        20140803_02.jpg

ラベルの通り『信州ぶどうサイダー』です。ぶどうの味にサイダーの炭酸があわさりシュワーと飲みやすい飲み物でした。
4人で2本でしたので1人コップ一杯でしたのでたちまち飲み干してしまいましたが (^_^;)

そんな中、台風11号が気になりますがバツクパッキングを行いました。

20140803_01.jpg

さすがに5日間の行程ですと荷物が多いですね。今回はヘルメットも必修ですしね。
これにミラーレス一眼と広角レンズ、GoPro、パン、それに冷凍庫で凍冷剤を兼ねて凍らせてある500mlのペットボトル2本、初日の夜に食べるうなぎ、を準備すれば完了です。

さて今週は台風の動きとにらめっこです。

                          にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿