カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/09≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

デジカメ用防水ハウジング

防水ハウジング 』名称から推測するととても高価そうですが実際は『 スポーツパック
です。一応3mまで対処出来る防水ハウジングですね(^_^;)
20090205_SP01

購入したのは約2年前で、妻にコンデジで撮影させるとブレて使い物になりません(ーー;)
そんな訳もあり当時PanaconicのFX-9?とSONYのT-9が候補に上がり、スポーツパックが
あるSONYのT-9と一緒に購入しました。性能的には大差がありませんでしたがOutdoor
プールなどで活用出来るのがポイントでした。

なぜ今更Blogに?と言うと、実は初めてバッキンのメンテナンスとしてグリスの塗布を
しました(^_^;)
週末福島県いわき市に在る『 スパリゾートハワイアンズ 』に出かけるので手入れをしました。
20090205_SP02
水深3mなんて潜らないのですが特に水場やスキーなどでは活躍しています。
そんな訳で明日入浴後22時頃かなぁ?移動開始です。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://zil520.blog94.fc2.com/tb.php/100-5650753c
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。