カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2015/04≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2015/06

メンテナンス

しばらくぶりに管理ページにアクセスしました (^_^;)

GWのUSJ遠征で往復約1,200km走行してしまったので5/9はやばやのオイル交換となってしまいました。
今回もオートバックスにて前回と同じオイルを購入しましたが、4L缶が無く3L缶を購入し前回のあまりと合わせ実施してもらいました。

前回3/15、今回5/9と約2ケ月でOIL交換をしてますね。ただ今回は8,046km走行なので前回分から差し引くと3,812kmでの交換となりました。
USJ遠征分3,000kmを越えてしまいましたね。

7月下旬、8月のお盆休みと北アルプス遠征予定なので、次回OIL交換はエレメント交換を含め7月の遠征前に実施が必要ですね。

買い物中

本日の分、終了です。ハリボタエリアで買い物中につき待機してます。

USJ混んでます

予想通り今日のUSJは混んでます。有料チケット未使用で3アトラクションを1.5hでのり、現在約1h待ちのバックトゥザフューチャーにエントランス待ち中です。!

出遅れました!

入園待ちの列順ですが昨日より5m近く後ろです。
やはり昨日より混みそうですね!

夜の部に向けて

早めの夕食を食べてそのままレストランで休憩中です。
有料チケットが残り2 アトラクションですが、TDLに比べると空いている感じがいたします。

USJ楽しんでます

朝一番にハリポタエリアに入りエクス5で乗れないものを楽しみバタービールを飲みUSJを楽しんでます。

JTBアーリー15開始

本日は0800でしたのであと、15分で入園か!

遂にきましたー

昨日子供の帰宅を待って出発したのは1750頃でしたが、北関東道で工事渋滞により約20分ロス。
北関東道、上信越道、中央道、名神と妻と交代で運転し0320過ぎに無事到着しましたー\(^o^)/

約2h仮眠し0700頃から入園待ち列にて待機中。
さて今日は何時開園でしょうか?