カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2011/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2011/08

夏の予定

最終更新日が5/4でしたので1ケ月以上も未更新でしたね(^^ゞ
震災翌日~4/24まで自宅待機、4/25~は通勤時間約2hの会社へ勤務となり身体を休ませる方が先で完全に更新がSTOPしておりました。やっと余裕が出てきたので少しづつ更新して行きましょう!

早速ですが7月~9月までは輪番停電を考慮し土日が出勤となり、変わりに木金が休日となります。またお盆休暇は8/11~20までとなりました。
来年以降、娘2号が受験となるので今年が家族揃って長期キャラバンの最後の年と判断ししばらく音沙汰していた北の大地にキャラバンに出かける計画を立て始めました(*^^)v
そんな訳で昨日、本日と往路のフェリー予約を行いました。出来たら有休を1日取得し8/10~20日の休暇にしてキャラバンに出かけたいと考えております。
8/10分は昨日6/10~予約開始日でしたが、仕事から帰宅後フェリー会社のHPより確認すると2等+乗用車枠が空いていたので問題なく予約出来ました。
そして本日9時より8/11分の予約も無事確保出来ました。仕事の都合がまだ見えませんが多分有休取得はOKと思いますが、キャンセル料が発生しないギリギリまで待って最終的に出発日を決定したいと思います。
来週は復路の予約を行わなければなりません。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
