カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/02≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/03

烏山線 国鉄色 雪景色

土曜日東北本線での撮影を終えてからまっすぐ国鉄色と雪景色を撮影する為に烏山線に出かけて着ました。
ロケハンなどしていなかったので前日WEBで確認し無難と思われる『鴻野山-大金』にしました。
思った通り背景の木にも雪が付着しておりました。
    20110212_03
丁度晴れ間となり327Dが通過して行きました。
328Dも撮影後WEBの情報で次に来る329Dが国鉄色と解ったのでホジションを変えて待機です。
    20110212_04
情報通り国鉄色でしたがこの時には日差しが無くなってしまい残念でした。
    20110212_05
先程の国鉄色を再度撮影する為今度は線路より低い位置に移動しまずは330Dを撮影しながら待機です。
    20110212_06
後追いなので今度はアップ気味に写し、さらにもう一度撮影しました。
    20110212_07
332Dを撮影してから帰路となりました。
画像を見て解る様に329Dを撮影した頃までは雪が枝に残っておりましたがその後は線路際の雪も解けて黒いのが目立ってしまったのが残念でした。

よろしければポチお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
    
